41: 我らの団 2022/04/16(土) 03:49:40.45 ID:AitWrnwl0
考えてみりゃ移動だけで攻撃避けにくいライズとハンマーって絶妙に噛み合ってないよな
何かサンブレでテコ入れされてもダメな気してきた
何かサンブレでテコ入れされてもダメな気してきた
47: 我らの団 2022/04/16(土) 12:40:51.87 ID:k3QuAjUn0
>>41
回避距離2~3使えばいいだろ
ステップでぶっとぶぞ
回避距離2~3使えばいいだろ
ステップでぶっとぶぞ
42: 我らの団 2022/04/16(土) 09:02:00.05 ID:ok13WKqYa
ヌシディアの2連の角突き刺しとか旧作でいうとP3からのアグナの突進みたいに工夫したら避けれるとかだったら全然良いんだけどね
49: 我らの団 2022/04/16(土) 12:53:57.16 ID:4ury8Bz80
てかライズハンマーは溜め歩きで避けられるかステップで避けるか判断するゲームだと思う
>>42
例えばこの2連突きも突き刺す反対に歩けば避けられてその後溜め3
織り交ぜてくる角なぎ払いはステップで距離とってクレーターorスタンプとか
>>42
例えばこの2連突きも突き刺す反対に歩けば避けられてその後溜め3
織り交ぜてくる角なぎ払いはステップで距離とってクレーターorスタンプとか
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51: 我らの団 2022/04/16(土) 13:24:02.52 ID:BrfUOeNPa
>>49
>>42のヌシディアの2連突き刺しも溜めながら位置回避出来る技の一例として書いたんよ
アグナの突進と一緒で反対方向に身体振るだけで溜めながら回避出来るんだけど砂原エリア9の起伏で戦う時のみ位置避け出来ずに被弾する事多いからコロリンがいいね
>>42のヌシディアの2連突き刺しも溜めながら位置回避出来る技の一例として書いたんよ
アグナの突進と一緒で反対方向に身体振るだけで溜めながら回避出来るんだけど砂原エリア9の起伏で戦う時のみ位置避け出来ずに被弾する事多いからコロリンがいいね
43: 我らの団 2022/04/16(土) 10:16:30.06 ID:lCnSG1gT0
ハンマーは機動力あるというが
大昔ならいざ知らず今はみんな納刀ダッシュで接近して
ライズは更に翔蟲で機動力上げてる中で
溜めながらノタノタ接近してちゃ遅すぎるんだよな
到着する頃には頭に他の剣士が群がってるし
大昔ならいざ知らず今はみんな納刀ダッシュで接近して
ライズは更に翔蟲で機動力上げてる中で
溜めながらノタノタ接近してちゃ遅すぎるんだよな
到着する頃には頭に他の剣士が群がってるし
44: 我らの団 2022/04/16(土) 10:18:24.29 ID:o7hbiMfY0
ハンマーにこそ溜め維持したままつかえる低コスト移動技が必要なんだけど
火力がクレーター頼りだから虫の消費がそのまま火力低下に繋がるというジレンマ
火力がクレーター頼りだから虫の消費がそのまま火力低下に繋がるというジレンマ
52: 我らの団 2022/04/16(土) 14:07:38.01 ID:4S+7IAFE0
>>44
その答えがステップだぞ
その答えがステップだぞ
46: 我らの団 2022/04/16(土) 12:09:34.72 ID:8bOTAN+gd
スマブラのハンマーみたいなモーションだと楽しいな
[blozoo_rss2]
48: 我らの団 2022/04/16(土) 12:44:43.67 ID:SDX8Wwnta
溜めながら移動する際の話だと思うよ
146: 我らの団 2022/04/26(火) 18:01:12.83 ID:GkHbv8Yc0
こんなハンマー君だけど
溜めステはL字U字にステップ踏めるとか
コロリン後にスティックを一瞬ニュートラルに戻すと溜め始めを省略出来て
実質溜め短縮になって溜め2が間に合うとか
一応テクニックはあるんだ火力はないけど
溜めステはL字U字にステップ踏めるとか
コロリン後にスティックを一瞬ニュートラルに戻すと溜め始めを省略出来て
実質溜め短縮になって溜め2が間に合うとか
一応テクニックはあるんだ火力はないけど
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