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【MHライズ】もしかして鬼人化って地上でやるのが主流?

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ゲーム関連のアンテナ作った。画像表示のレスポンスが悪いからまだB版で
広告ないよ

214: ポッケ村 2022/02/23(水) 03:13:46.11 ID:PvZ8vDz/0
もしかして鬼人化って地上でやるのが主流?

216: ポッケ村 2022/02/23(水) 05:27:36.75 ID:ebGMeVZV0
>>214
どっちでもいんじゃね
無印なら早いし獣なら攻撃発生するしすきを晒す場面でもなければ特に地上でも支障は感じないね

217: ポッケ村 2022/02/23(水) 06:12:16.74 ID:ahfok8Lz0
極端に属性が高くて物理ナメクジの武器が出たら通常鬼人使ってみたいなとは思ってる

226: ポッケ村 2022/02/23(水) 17:03:11.41 ID:bD+OCg750
>>217
全盛期の超絶先輩か
まあ今の環境だと龍属性値80くらいないと無理そうだけど

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218: ポッケ村 2022/02/23(水) 06:23:32.75 ID:0x0/9v3cM
ソロでやったら獣の方が強いけど、マルチは自分以外の要因がデカすぎて分からんなぁ
徹甲ライトがいるなら当たり前に獣の方が強いと思うけれども

219: ポッケ村 2022/02/23(水) 10:14:32.30 ID:kRpDNuSU0
と、言っても普通に使う分には圧倒的に獣の方が良い
移動速度も回避距離1積むだけで獣も全然速いし
というか火力2割増しの割に獣さんがデメリット少なすぎる、スタミナ消費がもう少しキツくても良いくらい
サブレでは調整が入るだろうな、出来れば通常鬼人化をアッパーする形で調整してほしいが…

221: ポッケ村 2022/02/23(水) 10:26:43.11 ID:7eEpWZyMM
スタミナ消費半減は通常鬼人化に付けるはずだったけど間違えたんだろうな

222: ポッケ村 2022/02/23(水) 10:44:32.18 ID:rrWaKVkWd
獣だけ取り締まって通常は強化なし&連斬乱舞も放置が普通にあり得るのがこのゲーム

223: ポッケ村 2022/02/23(水) 10:48:52.60 ID:kRpDNuSU0
>>222
ダブルクロスでもブシ双剣はただ弱体化されただけだったしな
あれは仕方ないような気もするが

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224: ポッケ村 2022/02/23(水) 11:54:32.14 ID:EUd4HtJPa
空舞が無傷なら獣が規制されてもまぁ
別に規制しなきゃいけないほど強くないと思うけど
そんなのより弓ボウガンどうにかしろ

368: ポッケ村 2022/03/09(水) 12:51:51.92 ID:K8xRh9rS0
突進連斬は獣の鬼人化(と解除)のモーション値とセット前提で考えられてるっぽいんだよな
鬼人化や乱舞に繋ぐときに向きも自由に変えられるし
解除のときは向き変えられないのも意図的っぽい

鬼人化と解除のモーション値も上げて地上で荒ぶる双剣にしてほしいわ

引用元: ・【MHRise】双剣スレ 107連斬目【MHWI】

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