460: ポッケ村 2022/03/23(水) 13:31:50.36 ID:mDISN8zq0
城塞高地は古城と森林エリアと氷雪エリアだけなんかな?
どうもパッとしてないのは何で何だぜ
+紫のエリア(古城?)、黄色のが溜まってるエリア(森林?)も実は別エリアとして数えるんかね
465: ポッケ村 2022/03/23(水) 13:37:14.24 ID:jQU0mrThr
>>460
黄色いのは樹液やね
468: ポッケ村 2022/03/23(水) 13:40:29.95 ID:mDISN8zq0
>>465 マ?樹液なんてどっかに出てた?
ってか樹液…それでランゴスタが集まる…ってことはあそこにゼクスが出る感じか
それかワンチャン樹液を主食とするサンブレ産新虫モンスター…?
479: ポッケ村 2022/03/23(水) 13:55:27.20 ID:jQU0mrThr
>>468 公式サイトとか見ると木から垂れている。
あと気になるのはスラアクのカウンターの後ろにある紫の木の実やな
[blozoo_rss1]
495: ポッケ村 2022/03/23(水) 14:13:49.99 ID:mDISN8zq0
>>479 なああるほど!
紫のは岩から露出した鉱石っぽくも見える
2Gデビューだからその概念がなかったけど、旧密林・旧沼地・旧火山・旧砂漠が復活+樹海実装ってなかなか凄かったんだな
3Gは渓流追加
4Gは旧砂漠・戦闘街実装
XXは遺群嶺実装・砂漠密林が復活
498: ポッケ村 2022/03/23(水) 14:17:46.81 ID:ppE9F2PF0
>>495
2Gはロケーションはボリュームで魅せてたけど、それ以降はそういう売り方やめた感じはある
505: ポッケ村 2022/03/23(水) 14:23:59.41 ID:mDISN8zq0
>>498 まあ単純に3gは水中メインだし4Gからは高低差基本だし、XXはなんちゃって段差で実装したから本格的な作り直しはなかったしな…
508: ポッケ村 2022/03/23(水) 14:26:13.85 ID:1rm2b5hC0
>>498
ロケーションは増やせば増やすほど手間がかかるのかね
[blozoo_rss2]
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR933