814: 我らの団 2022/04/27(水) 19:31:27.57 ID:NRMTd8xb0
https://twitter.com/mh_rise_jp/status/1519262580992270337
有能
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
847: 我らの団 2022/04/27(水) 19:50:11.61 ID:4mDF74JN0
>>814
まじかよ!?
有能
まじかよ!?
有能
816: 我らの団 2022/04/27(水) 19:32:24.51 ID:Zl8/Pdgi0
結構ユーザーの意見は届いてるんやな。好印象やわ
817: 我らの団 2022/04/27(水) 19:32:34.67 ID:TgfscLlp0
ヒットエフェクト調整は有能だわ
[blozoo_rss1]
821: 我らの団 2022/04/27(水) 19:33:37.44 ID:9zOMGrpXa
ガルクとかどうなるんだ?
アイツラのエフェクトも結構邪魔だったけど
アイツラのエフェクトも結構邪魔だったけど
897: 我らの団 2022/04/27(水) 20:21:30.78 ID:wTbUJU4U0
>>821
「プレイヤーのヒットエフェクト」
「プレイヤー以外のヒットエフェクト」
という分かれ方だから、前者に当てはまるのは主人公ハンターのみで、オトモ達は後者になるんだろうな
自分100%仲間25%でいいわ
「プレイヤーのヒットエフェクト」
「プレイヤー以外のヒットエフェクト」
という分かれ方だから、前者に当てはまるのは主人公ハンターのみで、オトモ達は後者になるんだろうな
自分100%仲間25%でいいわ
826: 我らの団 2022/04/27(水) 19:39:08.72 ID:UBiagJuf0
オンオフだけじゃなくて4段階くらい?なのがまたいいね
オフだけだと戦ってるフリとかに気づけない可能性あった
オフだけだと戦ってるフリとかに気づけない可能性あった
828: 我らの団 2022/04/27(水) 19:40:46.61 ID:Za+Q3WdS0
アンケートにしろ御意見メールにしろ相当な量の苦情届いてそうだしなあエフェクト
842: 我らの団 2022/04/27(水) 19:48:20.11 ID:gHVpTJ1C0
ヒットエフェクトはボウガンや弓はソロでやってる分にはそこまでだったけど双剣がガチでソロもマルチもやばかったんで助かる
[blozoo_rss2]
845: 我らの団 2022/04/27(水) 19:49:16.13 ID:Ie2qW9Xy0
何気にソロとマルチで分けられてるのが助かる
863: 我らの団 2022/04/27(水) 19:57:27.29 ID:tqWQEoGM0
鈴木さん、斬った時のSEの見直しとかって検討出来たりしませんかね?
867: 我らの団 2022/04/27(水) 20:02:51.64 ID:Ie2qW9Xy0
>>863
それはサウンドディレクターの問題だから、鈴木の管轄外だぞ
それはサウンドディレクターの問題だから、鈴木の管轄外だぞ
コメント